7月後半から修理に出していたノートPCが戻ってきました。
ファンの故障表示だったので、バックアップ関係は、一切取らずに修理に出しました。
しかし、連絡がありハードディスクも全取替えになると言われました~。
早く戻して欲しかったので、「いいですよ~」と男らしく即答。
店員さんの反応は、本当に?いいのか?こいつマジ?みたいな反応でした。
もしかしてオレやっちゃったかな~と少し後悔しましたが、
保障期間内だし、
ま、いっか~。
戻ってからの設定し直しは、かなりうざかったですが、新品になって戻ってきたような錯覚をおぼえました。
なんか動作も気持ち速いような~。
これで、気持ちよく使えます。
どうもありがとうございました。
だけど、修理に一ヶ月もかかったら、通信料一ヶ月分は、無駄払いになりますよね。
こういうのみなさんどうされてるんでしょうか?
が・ま・ん
ですか?
コメント